さくら咲く

昨日4月1日ですが、未明に強風が吹き荒れた音で一回めざめました。「音」は台風並だったような気がします。ちょうど、この日は花見に誘われていたので、せっかく満開になった桜がこの風では...と思ったのですが、案外咲き始めというのは強いもので、そんなに影響なかったみたいですね。

さくら満開です。

巷では、ちょうど人々のいろんな思いが渦巻くこの時期に、わっと咲いて見せる。
わっと咲いて見せたかと思うと、サッと散ってしまう。
いや~、すごいですね~。

ちなみに、この日誘っていただいていた花見会ですが、私は諸事情が重なって行けませんでした。後になって思うと、どう考えても時間的に無理っぽかったので、最初から潔くサッとあきらめたら良かった。。。と、満開のさくらを見て反省。


2007.04.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

haji

Author:haji
ウエスト アフリカン ドラム ジンベ(ジェンベ、ジャンベ)の話題と、それと全く関係ない一般雑話
注:本文とあまりにもかけ離れた内容のコメントは、削除させていただくことがあります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索