スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Unity

19日の Unity は北沢ホールが満席の大盛況でした。
シメは恵比寿ダンスクラスのみなさんと、モコさんたちのドラミングで熱いパフォーマンス!

私達の演奏はというと、うまくできなかったところはいろいろですが、練習時にはなかった別の楽しさがあったと思います。私としては、ライブは終わっても、もっと練習したい感じです。
また、2週間にも満たない短い期間に、多い人とは4~5回も一緒に練習したわけですがら、合宿の時のような雰囲気も味わうことができました。
私自身はというと本番では、勘違いによる打ち間違い、打ち損じ、余計な一打とミスを連発。特に「余計な一打」は、もうどうしようもないヒンシュクものでしたが、そこは、プロフェッショナルなモコ先生が、とっさのリカバーでとりつくろってくれました。
でも、ミスした以外の部分は、練習不足のわりにはかなり気持ちよく演奏できたと思います。リラックス度は良かったのですが、集中力が足りなかったんでしょうね。

ともあれ、モコ先生はじめ、一緒に練習してくれた皆さん、見に来てくれた皆さんに感謝。それから、私がこの練習に時間割り振ったためにちょっと迷惑をかけてしまった皆さんにも感謝。

スポンサーサイト

2007.01.21 | | コメント(4) | トラックバック(0) | たいこ

コメント

お疲れ様でした

ライブは大成功だったみたいですね。
失敗は成功のもとです。
次回はもっと良い演奏が出来ると思いますよ。
期待してます!

2007/01/21 (日) 17:26:10 | URL | わち #Wzvo7yjI [ 編集 ]

おつかれさまでした!

ほんと合宿みたいでしたね。笑
終わってしまうと、名残惜しい。。
またあのメンバーでやりたいですね♪

2007/01/21 (日) 20:08:28 | URL | とも #- [ 編集 ]

楽しかったですね!

またジシュレンにも来てください。

一緒に叩きましょう!

ちなみに今日のジシュレンは19名でした♪

2007/01/22 (月) 00:29:02 | URL | shonanian #- [ 編集 ]

ど~も

>わちさん
わちさんには及びませんが、今年は少し叩く機会を多めにしようと思っています。

>ともさん
そう、その名残り惜しさがまたいいですね。

>shonanian さん
ジシュレンにじゅ、じゅうきゅうにん!!
すごい人数ですね。次回は20人(笑)

2007/01/22 (月) 08:01:16 | URL | haji #ILMpsXZA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

haji

Author:haji
ウエスト アフリカン ドラム ジンベ(ジェンベ、ジャンベ)の話題と、それと全く関係ない一般雑話
注:本文とあまりにもかけ離れた内容のコメントは、削除させていただくことがあります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


