

--.--.-- | | スポンサー広告

賀正

あけましておめでとうございます。
ことしも よろしく お願いします。

今年の元旦に思ったことなのですが、
「元旦くらい、みんな休みにしようよ~」
です。

お店も何もやってなければ、出かけても初詣くらいになるし、極端な話、私は元旦は電気の供給を止めてしまえばいいんじゃないかと思っているくらいです。
毎年元旦は電気が無いので、それに備えるっていうのも習慣になってしまえばなんとかなるでしょう。強制キャンドルナイトですね(笑)

というワケで本文とは何も関係ないですが、
画像をクリックすると拡大します。



2007.01.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと

コメント

出遅れましたが

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2007/01/05 (金) 08:32:29 | URL | わち #Wzvo7yjI [ 編集 ]

こちらこそ

今年もよろしくお願いします。
肝臓と厄年にはお気をつけください。
厄年というのは、女性の33はサンザン、男の42はシニ、元々は語呂のようですが、何かが起こりやすい年頃なんでしょうね。

2007/01/05 (金) 10:00:22 | URL | haji #q3wbrO6g [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

haji

Author:haji
ウエスト アフリカン ドラム ジンベ(ジェンベ、ジャンベ)の話題と、それと全く関係ない一般雑話
注:本文とあまりにもかけ離れた内容のコメントは、削除させていただくことがあります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


