スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Excellent! その2

その後、日にちをかけて、ちょっとづつ皮の張りを上げてます。
一気に上げる体力が無いので~。筋トレしないとダメですね。
そしてやっと、パリっとした音が出始めるくらいまでになりました。
いい感じです。確信しました。
これで気持ちよく叩けそうです。
でも、これ冬季は指に簡単にひび割れができそう(笑)


このタイコに慣れて来たらまたFFT(例の周波数グラフ)します。
皮を換える前の音もたしか録音しているのでどんな違いがあるか比較すると楽しそう。

スポンサーサイト

2006.10.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | たいこ

コメント

やっぱり・・・

マニアですね~(笑)。
わたくしなどは足元にもおよびません。
手のひび割れにはくれぐれもご注意を!

2006/10/27 (金) 22:57:22 | URL | わち #Wzvo7yjI [ 編集 ]

超マニアにマニアと言われても~(笑)

確かにワタクシ、タイコをいじくる方は色々やってますが。w
肝心の演奏の方が、ねぇ~。
「打」の方は、わちさんの足元にも及びません。
m(- -)m

2006/10/28 (土) 07:52:06 | URL | haji #PnU3lGmo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

haji

Author:haji
ウエスト アフリカン ドラム ジンベ(ジェンベ、ジャンベ)の話題と、それと全く関係ない一般雑話
注:本文とあまりにもかけ離れた内容のコメントは、削除させていただくことがあります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


