タイコうつ

8日は、出演前としては最後となる集合練習でした。
当初思ったよりも、集合回数は多かったのですが、数が多ければいいってもんじゃなくて。。。
数やっても、変わらない(笑)、むしろ悪化?(笑)

というわけで、8日の夜ですが、ワタクシ最悪でした。
端的に言って、集中力なし。
タイコは、ありがたいことに、その時の自分を見事に表現してくれるみたい。
なんでそうなったのかの原因はだいたい想像がついているのですが、わかっているだけに修復が難しいというのも、かなり決定的です。
本記事のタイトル「タイコうつ」は「タイコ打つ」ではなく、「タイコ欝」です~(笑)我ながら、うまい!!!

ってなワケで、ワタクシはもうアカンので、ソロパートは全部てつや氏にやってもらうことにしました。スミマセンデス。。。ウチのチームは層が厚い(笑)。できれば、もう一層欲しいんですけどね。
非常手段を多用していますが、なんとか最終手段だけは使わずに済みそう。

スポンサーサイト

2006.10.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | たいこ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

haji

Author:haji
ウエスト アフリカン ドラム ジンベ(ジェンベ、ジャンベ)の話題と、それと全く関係ない一般雑話
注:本文とあまりにもかけ離れた内容のコメントは、削除させていただくことがあります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索