備えたいもの

師走も半ばですが、天気と時間を選べばまだまだ外で叩けます。(笑)

米のビッグ3が危なくなってきました。
近い将来、お金とかの価値とかがガラっと変わってしまうかも~、と想像していたら、今一番備えたいものは、畑です。
畑だけあっても、そこに通うのにクルマが要るようではこのご時世話にならないので、家付きの畑がいいですね。
願わくば、ちょっと音出しできる環境がいいです(笑)

などとちょっと危機的な将来を想像していたのですが、電気店の店頭でipod toutch をいじってみたら、欲しくなっちゃいました~。ipod toutch、危機的な状況では、あまり役に立ちそうにないですが(笑)

スポンサーサイト

2008.12.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

haji

Author:haji
ウエスト アフリカン ドラム ジンベ(ジェンベ、ジャンベ)の話題と、それと全く関係ない一般雑話
注:本文とあまりにもかけ離れた内容のコメントは、削除させていただくことがあります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索