Djole

今日は午後になって、ちょっと蒸し蒸し気候でした。

15 日はジョレ日でしたね。
講師のtetuyaさん、おつかれさまでした。

例のブレーク(ジェンベの)のところ、以前から私はどうもうまく行かなくて、久々にやってみたら、やっぱり同じような感じでした。最近は途中から無理矢理合わせに行こうとする姑息なマネをしていますが、やはりそれではね。。。

私はほとんどドゥンをやっていましたが、一人だけドゥンをやっていると、けっこう全体のバランスが良くわかって、面白かったデス。たぶん叩いた音を譜面にすると同じになるであろう音でも、気持ちよくストンと落ちるときと、そうじゃない時がありました。

ドゥンは一人でやるのもいいですが、今度3つにバラしたのも試してみたいですね。

スポンサーサイト

2008.06.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | たいこ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

haji

Author:haji
ウエスト アフリカン ドラム ジンベ(ジェンベ、ジャンベ)の話題と、それと全く関係ない一般雑話
注:本文とあまりにもかけ離れた内容のコメントは、削除させていただくことがあります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索