

--.--.-- | | スポンサー広告

この夏、小田原でドラム&ダンス合宿(キャンプ)

この梅雨の季節の中休みって、けっこう暑いですね。
今年は6月に入るやいなや梅雨入り、そりゃ~ないんじゃないの?と思ったのですが、梅雨がないとあと一ヶ月夏が前倒しに増えるワケで、そう考えると梅雨もありがたいもんです。エネルギッシュな夏もいいですが、一ヶ月夏が増えるとバテます、たぶん、いや、確実に。

今年の夏に、なんと、「エピゾ・バングーラの小田原サマーキャンプ」!
エピゾ・バングーラさんって、たしか田中渉さんのお師匠さんだったかな?

mixi にアクセスできる方は、もう見ているかも知れませんが、以下のリンク。

初!!エピゾ・バングーラの小田原サマーキャンプのお知らせ

mixi IDのない方のために、要約

【期間】8月22(金)、23(土)、24(日)
【場所】小田原市立「塔ノ峰青少年の家」(最寄り「小田原駅」)
    神奈川県小田原市久野4866-2

費用の方は、ドラム、ダンスそれぞれフル参加で 21,000、また一コマは3,300だそうです。


2008.06.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | たいこ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

haji

Author:haji
ウエスト アフリカン ドラム ジンベ(ジェンベ、ジャンベ)の話題と、それと全く関係ない一般雑話
注:本文とあまりにもかけ離れた内容のコメントは、削除させていただくことがあります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


