スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

自転車に乗って~

♪じてんしゃにの~って、ベルをな~ら~し~♪、楽団Halakalaさんのライブに行ってきました。
(あ、オレの自転車にベルは付いてなかった)
月の出の刻頃、会場のナマステまで、自転車で約30分、ちょっとまだ肌寒いですが、こんなことができるくらい、暖かくなったんですね。

Halakalaの音は、フォーク、ブルース、ロック、民謡、インド音楽などいろんな音楽を吸収して、独自の世界を作っているような感じで、想像していたよりもずっとパワフル。ヴォーカルがスキャットに入ってリードギターと絡むあたりが、とってもヨイのです。カリンバ+ヴォーカルという組み合わせも新鮮でした。また、昔の日本家屋というナマステさんの独特の会場でもって、あれだけの音を作ったミキサーも素晴らしいですね。

ま、あの会場は定期的に我々が音出しに使わせてもらっているので、家屋自体が音慣れしていて、エージングされていたのかも(笑)


話しは全く変わりますが、みなさん、クルマの燃料は今月一杯持ちそうですか?
私はもうガソリン残料が、かなり厳しくなってきました。もう耐えられません(笑)
来月は、ガソリンスタンドに給油待ちのクルマの列ができるんでしょうか?

スポンサーサイト

2008.03.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

haji

Author:haji
ウエスト アフリカン ドラム ジンベ(ジェンベ、ジャンベ)の話題と、それと全く関係ない一般雑話
注:本文とあまりにもかけ離れた内容のコメントは、削除させていただくことがあります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


