充実TROY

2/17の夜は、ウスマンさんが参加してくれたので、TROYといっても特別版でした。
リズムパターンを教わっただけではなく、場の音が楽しいといか、幸せとというか、自然と「気持ちの込もったドラミング」になるんですねぇ。だから、我々の乏しいテクニックを持ってしても、楽しい音になるんだと思います。

TROYは、メンバーに恵まれているのでいつも楽しいんですが、昨夜はさらにターボが効いてました(笑)

帰り支度をして、クルマのIGを入れると、ラジオの電源も入ってしまうんですが、この日は練習の余韻を壊すのがもったいないので、すぐにラジオを消して、ちょっと遠回りして帰りました。なんといっても、会場からウチまで近過ぎるので。
決して「エコじゃない」とか言って責めないでくださいませ。。。


2008.02.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | たいこ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

haji

Author:haji
ウエスト アフリカン ドラム ジンベ(ジェンベ、ジャンベ)の話題と、それと全く関係ない一般雑話
注:本文とあまりにもかけ離れた内容のコメントは、削除させていただくことがあります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索