スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ナマクラに喝

2/2は小田原ディジュミーさん主催の会に行って、適当に音だしをして楽しんでいたのですが、後半にウスマンさんご一行が合流、さながら西アフリカンなワークショップ然となりました。ディジュミーさんの練習の方は大丈夫だったんだろうかと思いつつ,たまらず合流。
場にあふれる音は、流石に迫力あります。
速度がぐーっと上がっていくところでは、良く知っているはずの伴奏パートが、全く別モノに化けていくあの感じを久々に味わいました。(要するについていけない)

そんなに長い時間叩いたわけではないと思いますが、ナマクラ流の私は、翌日若干筋肉痛を感じてしまいました。全く情けないですが、筋肉痛の場所が腕ではなく腕の付け根だったのは幸いなんだろうか?

ともあれ、身も心も良い刺激になりました。

スポンサーサイト

2008.02.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | たいこ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

haji

Author:haji
ウエスト アフリカン ドラム ジンベ(ジェンベ、ジャンベ)の話題と、それと全く関係ない一般雑話
注:本文とあまりにもかけ離れた内容のコメントは、削除させていただくことがあります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


