

--.--.-- | | スポンサー広告

12月TROYのお知らせ

11日は、大磯の「2007秋のフォーラム」に行った後、TROYでした。TROYは2リズム/1年というゆったりペースの練習会ですが、最近は OROY(1リズム/1年)ではないかと思うくらい、皆さん ソリ にはまっています。
元々、1リズム/年では、いくらなんでも飽きるんじゃないかと思って2リズム/年としたのですが、ゆっくり、じっくりという主旨から考えると、OROYになっているのはとても良い傾向です。

最近は、私の役割りといえば、会場を押さえるのと、当日の練習では何かのきっかけを作ることくらいで、後は皆さんが全部自動的に動いてくれます。私は「マメ」な人間ではないので、これもとても良い傾向です(笑)

では、来月12月の予定。


12月16日(日) 18:00-21:30 小田原市尊徳記念館 視聴覚室

リズム : ソリ 、ヤンカディ&マクル

この会には、先生と呼べる人はいません。
皆で音を出しながら、自習的に楽しみましょう。
思いっきりチャレンジした演奏もOKです。
楽器は各自、持参してください。
参加費用は、施設利用料人数割で平均 200円~300円程度です。

TROYは Two Rhythmes/One Year で一年間に2つのリズムだけを練習するという企画です。
なお、来年1月は、1月14日(祝・月)会場、時間同じ、の予定です。


2007.11.13 | | コメント(2) | トラックバック(0) | たいこ

コメント

は~い

参加しま~ス。2人です。

2007/11/13 (火) 19:35:39 | URL | hiRo&Tae #- [ 編集 ]

ほ~い

ヨロシク。
ソリもだいぶ慣れてきたようなので、次回はもう1パターン増やそうかな~。

2007/11/13 (火) 20:53:40 | URL | haji #cxZrYdOo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

haji

Author:haji
ウエスト アフリカン ドラム ジンベ(ジェンベ、ジャンベ)の話題と、それと全く関係ない一般雑話
注:本文とあまりにもかけ離れた内容のコメントは、削除させていただくことがあります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


