

--.--.-- | | スポンサー広告

TROY 11月のお知らせ

<11月TROYのお知らせ>
11月11日(日) 18:00-21:30 小田原市尊徳記念館 視聴覚室
リズム : ソリ 、ヤンカディ&マクル

この会には、先生と呼べる人はいません。
皆で音を出しながら、自習的に楽しみましょう。
思いっきりチャレンジした演奏もOKです。
楽器は各自、持参してください。
参加費用は、施設利用料人数割で平均 200円~300円程度です。

TROYは Two Rhythmes/One Year で一年間に2つのリズムだけを練習するという企画です。

なお、12月は12月16日(日)を予定しています。



10月TROYは、初めて参加の方とか久々の参加方もいたので、ソリだけを練習しました。ソリだけといっても、ジンベだけでも伴奏パート2、コール、ソロパート3、そして昨日はエショフモンも追加したので、おなかいっぱいだったかも知れません。
ドゥンドゥンは多くの人がトライ、そしてケンケニに挑戦する方も現れてきたのは、喜ばしいことです。


2007.10.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | たいこ

コメント

来月もよろしくです

足手まといにならないようがんばります。
11月11日昼間は大磯で、夜は尊徳で。
お願いします。詳細は後日。

2007/10/09 (火) 10:37:53 | URL | hiRo&Tae #- [ 編集 ]

11/11楽しみですね

おかげさまで、TROYは快調です。
11月11日は、昼も夜も、ヨロシク、です。

2007/10/09 (火) 13:46:23 | URL | haji #PxgyuMJM [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

haji

Author:haji
ウエスト アフリカン ドラム ジンベ(ジェンベ、ジャンベ)の話題と、それと全く関係ない一般雑話
注:本文とあまりにもかけ離れた内容のコメントは、削除させていただくことがあります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


