スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

藤野ART収穫祭

藤野ART収穫祭に参加してきました。

運良く、わちさんの主催する大月ジェンベ同好会の初出演に遭遇することができました。
とても良く練習していて、まとまっていたと思います。特にyankadiからmakruに入って、ソロを全員で廻したときの空気が私は好きです。社会人構成の同好会は、集まって練習する時間の都合もさまざま、趣味とのかかわりの深さも色々、また特にジンベの場合は「初めて」の方もいるでしょうし。。。同好会の皆さんがベクトルをうまく合わせた結果だと思います。

「じゃねんず」に初めて参加させていただきました。誰でもその場で参加できて、びくびく楽しめるという独特の楽しい場が実現!

出演したバンドはほんとうに様々な表現を見せてくれました。
そして、昼から夜になるとぐっと表情を変えるステージの背面を飾った作品、ステージの真上にぶら下がった謎の作品にも「びくびく」しました。


スポンサーサイト

2006.09.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | たいこ

コメント

お疲れ様でした

こんにちは。
ART収穫祭お疲れ様でした。
ぽやぽやバンドでのジェンベ良かったですよ。
派手さはないけど、きっちり仕事してましたね。
同好会の演奏は正直どんなだったのかじぶんでは分かりません。
緊張してたのと、酔っ払っていたのと両方ありまして(苦笑)。
これからはしばらく太鼓に関わる時間を減らそうと思ってます。
水族館にも通わないといけないし(笑)。
では、またお会いすることがあると思いますので
そのときはよろしくお願いします。

2006/09/04 (月) 12:52:24 | URL | わち #Wzvo7yjI [ 編集 ]

「きっちり仕事」できたかどうかは自信がないのですが、あの日はベースが欠けていたので、まさにそういう気持ちで臨んでいました。だから、そういう風に言ってもらえると嬉しいです。

自分たちの演奏は、皮肉なことに絶対にライブでは聞けないんですよね。

同好会の演奏は、ロロが「良く鍛えてあるなぁ~」、ヤンカディ・マクルが本文にあるような印象です。さらに鍛えて(笑)、またやって欲しいです。

2006/09/04 (月) 15:33:28 | URL | haji #1kA0hocw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

haji

Author:haji
ウエスト アフリカン ドラム ジンベ(ジェンベ、ジャンベ)の話題と、それと全く関係ない一般雑話
注:本文とあまりにもかけ離れた内容のコメントは、削除させていただくことがあります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


