TROY 2

またまた TROY(Two Rythmes/One Year)の話題。

4月に新企画として始めて、もうすぐ半年になろうとしていますが、月イチ開催の予定が、不本意ながらここのところ隔月開催となってしまっています。
月イチの予定まではできるのですが、なぜか不測の事態が起こってしまって。。。。。

今のところ、このように中止の月はあっても、一応一年で区切りをつけたいと思っています。
今年は ヤンカディ・マクル と ソリ。

気の早い話ですが、来年も続いていれば、リズムを何にしようか考えはじめています。
個人的にWSなどで印象の強かったのはバラクランジャン、ソンソルネ、ジャバ、ラシダン、マネなど。半年後の皆のスキルと気持ち次第で決めたいと思います。いったいどのようになっているのか、楽しみですね。

また、2年目となれば、ウォームアップを前年のリズムにすると、とても良い具合になるはずです。

とっても気のはやい話でした。。。。。


2007.08.13 | | コメント(2) | トラックバック(0) | たいこ

コメント

9月からもよろしくです。やばいっす。ソリの
リズムがでてこないよ。

2007/08/13 (月) 23:11:23 | URL | hiRo&Tae #- [ 編集 ]

あらら...

天空に行ってきてソリが抜けてしまったのではないですか?(笑)
一回抜けてから、もう一回覚えようとすると定着しやすいような気がします。まぁ、TROYなので、大丈夫!問題ないです。

2007/08/15 (水) 08:47:45 | URL | haji #sbYMMroI [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

haji

Author:haji
ウエスト アフリカン ドラム ジンベ(ジェンベ、ジャンベ)の話題と、それと全く関係ない一般雑話
注:本文とあまりにもかけ離れた内容のコメントは、削除させていただくことがあります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索