二周年!

付近の田んぼに水が入り始めました。
昼は、水面にセキレイやヒヨ鳥、夜は蛙の合掌もとい合唱の季節となりました。

ということは、KENKENIを製作したのもこの頃だし、ブログも(FC2に引越し前から起算して)満二年ということになります。

二年という歳月は、例えば40才の人の人生の5%の期間になります。つまり日本でモノを買うときの消費税程度の重みに相当するワケです。

このまま本ブログを続けるか、はたまた何らかの形で区切りをつけるか、ちょっと思案している今日この頃。

なお、TROYとフリーセッション会の方は引続き充実させていきたいと思います。


2007.05.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

haji

Author:haji
ウエスト アフリカン ドラム ジンベ(ジェンベ、ジャンベ)の話題と、それと全く関係ない一般雑話
注:本文とあまりにもかけ離れた内容のコメントは、削除させていただくことがあります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索