

--.--.-- | | スポンサー広告

お、オレだ~

先日、シビックのメーカー純正オーディオの入力に ipod などを接続できるように、PIE HON/AUX-3というアダプタを取り付ける作業をしました。
このアダプタは、Yahoo Auctionで入手したものですが、配線についての問い合わせを販売元にメールしてみたところ、とても丁寧な回答をいただきました。

このアダプタを取り付けるためには、インパネをある程度取り外す必要があるのですが、作業中に一旦車外に出ようとドアを開けた途端に、事件が起きたのです。


続きを読む

2008.04.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと

6月の練習日変更

6月の練習予定日を次のように変更します。

6月15日(日) 18:00-21:30 小田原市尊徳記念館 視聴覚室
予定リズム:バラクランジャン 他

大分先のことなのですが、会場を押える都合があるので。
また Reminderが必要?

2008.04.17 | | コメント(5) | トラックバック(0) | たいこ

TROY4月補習日と、5月、6月の予定

4月27日(日) 18:00-21:30 小田原市尊徳記念館 視聴覚室
予定リズム:バラクランジャン 他(ウォームアップ:ファンカニ&クク、復習ソリ)
予定は状況によって変更になる場合もあります。

なお、5月3日はディジュミーさんと野外ジョイント練習です。

また、6月は6月8日(日)18:00-21:30 小田原市尊徳記念館 視聴覚室 です。

2008.04.16 | | コメント(6) | トラックバック(0) | たいこ

小人数でも楽しく始まるバラクランジャン

13日(日)は曲入れ換えで、バラクランジャンを始める日だったのですが、集まった人数がちょっと少な過ぎ。。。「だれか、もう一人くらいいないかな~~」と考えていたら、灯台もと暗し、目の前に丁度いいのがいたので連れて行き、ミニマム人数で開催。

バラクランジャン、実は私は詳細を良く知らないのですが、JUNさんが良く知っているということだったので、今回は特に予習のようなこともサボって、ほぼ100%JUNさんに頼りっぱなし。
#実はソリも私は良くは知らなかったんですよ~。

この日は、丁度ドゥンドゥン愛好者が揃ったので、ほぼドゥンドゥンの練習だけに終止。
シンプルなケンケニのリズムを頼りに、サンバンとドゥンのリレーが楽しい。
一応エショフモンまでいきました。
何故か、迷走リズムを奏でたヤツが威張る(笑)、面白い夜の時間でした。

というわけで、次回もヨロシク、JUN先生。

2008.04.14 | | コメント(3) | トラックバック(0) | たいこ

Reminder 4月TROY

だいぶ日にちがあいてしまい、忘れてしまいそうなので、再度。

4月13日(日) 18:00-21:30 小田原市尊徳記念館 視聴覚室
予定リズム:バラクランジャン 他

よろしくデス。

2008.04.11 | | コメント(3) | トラックバック(0) | たいこ

ハンドドラマーに!

ドラムヘッドに吸い取られた手の油分の補給に!
これ、おすすめです。Made in Japanの定番!

ももの花


ドラムヘッドにどういう影響があるかは?ですが。

2008.04.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | たいこ

«  | ホーム |  »

プロフィール

haji

Author:haji
ウエスト アフリカン ドラム ジンベ(ジェンベ、ジャンベ)の話題と、それと全く関係ない一般雑話
注:本文とあまりにもかけ離れた内容のコメントは、削除させていただくことがあります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


