

--.--.-- | | スポンサー広告

新企画TROY 第一回

4/15(日)に新企画 TROY(Two Rhythms per One Year)が記念すべき第一回を迎えました。とりあえず、初回はうまく楽しめた「模様」です。

一年間にリズム2つだけに絞って月一回ペースで繰り返してやってみるというこの企画、発案してから第一回までかなりの日にちが経過しているのも、特徴です(笑)
月一回のペースだと、忘れてしまいそうですが、連絡し直さなくてもちゃんと皆集まってくれました、私を除いては。

そう、昨日私は急に仕事が入って早朝からずーっと出かけていたのです。TROY第一回が始まる時間には、私はまだ名古屋にいました。何とかぎりぎり一応練習が終わる頃に顔出しましたが、いい感じで初回の練習ができたようです。私がいないのが良かったのかな(笑)。

私もちょっと叩かせてもらいましたが、疲れているのがモロ音に出てしまいますね。ホントに昨日は疲れきってましたから。

ともあれ、また次回おたのしみに~。


2007.04.16 | | コメント(2) | トラックバック(4) | たいこ

コメント

記念すべき

記念すべき第1回に間に合ってホント良かったです。1年をかけてどのパートでもこなせるよう練習します。みなさんよろしくです。

2007/04/16 (月) 23:06:05 | URL | hiRo&Tae #- [ 編集 ]

ヨロシク

hiRo & Tae さん、力強いコメントありがとうございます。第一回の終盤だけ顔出しましたが、おかげさまでとてもヨイ感じになりました。
ヨロシクです。

2007/04/17 (火) 11:33:39 | URL | haji #UtC9Quwk [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hajis.blog53.fc2.com/tb.php/96-d756e424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も

仕事

2007/04/16 12:27 | スミレの日記

ヒルトンホテルケーキバイキング

ヒルトンホテルケーキバイキングに関する情報のご案内です。

2007/04/16 14:13 | ヒルトンホテルケーキバイキング情報

箱根ホテル

箱根ホテルの案内に関する情報です

2007/04/16 16:45 | 箱根ホテルの案内

仙台ホテルユニバース

仙台ホテルユニバースの情報が満載です。

2007/04/16 17:42 | 仙台ホテルユニバース案内

«  | ホーム |  »

プロフィール

haji

Author:haji
ウエスト アフリカン ドラム ジンベ(ジェンベ、ジャンベ)の話題と、それと全く関係ない一般雑話
注:本文とあまりにもかけ離れた内容のコメントは、削除させていただくことがあります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


